関東ボランティア精子バンク A型精子提供:らぶたねパック-精子提供方法

関東ボランティア

精子バンク(無償)

らぶたねパック

<妊活サポート>

・優秀な精子提供

・不妊解消タイ

 古式マッサージ

提供方法

提供方法には三種類ございます。
1つ目はシリンジ法(針のない注射器のような容器を使ってご自身でできる人工授精) 採精後、数時間以内にご自身で注入という形になります。 時間が経つに比例して成功率が落ちるようですので、お帰り際にホテル、レンタルルーム、多機能トイレなど使われる方も多いようです。 1番手軽で経済的負担も少ないのでこのシリンジ法を推奨します。 デメリットとしては成功率は低いようですので、遠方の方で回数をこなすのが厳しい、早く結果を出したい方にはあまり向かないかもしれません。
すぐに注入されると内部が酸性になっていて精子がダメージを受けることがあります。
内部が体液で濡れている方が精子が泳いでいきやすいので、注入時にオーガズムに達するように頑張ってください。

ゆめたね牧場の"ゆめたねラボ"ではさらに妊娠しやすくするための方法を日々研究しております。
海外から入手した妊娠補助ローションを使用することで妊娠確率が上がります。
※シリンジ一式と妊娠補助ローションは実費として、交通費と別に1000円いただきますがご了承ください。


2つ目は病院での人工授精、既婚男性不妊カップルへの精子提供。こちらは独身の方が利用できるクリニックは限られているようで、敷居がやや高いかもしれません。


3つ目はタイミング法です。 性交渉による、提供。自然な形で、成功率がシリンジ方に比べると高いようです。 自然本来の出産を望む方、時間があまり取れない方、遠方にて回数を重ねられない方。シリンジ法でなかなか結果が出なかった方など、デメリットとてして、やはり知らない男性とのタイミング法は不安もあるでしょうし慎重にお考え下さい。事前に性病などの簡単な検査をお願いします。

 

精子動画

精子の動きを見てみたいと思われる方は、下記撮影しましたのでご覧ください^^
<射精直後>
<射精10分後>
<射精5時間後>
<射精12時間後>
inserted by FC2 system inserted by FC2 system